2009年3月22日日曜日

しもきたざわらぐーな 3/21

中野琢也 presents<The Softest Voice vol.2>
■榎本聖貴(WONDERS)■いしばしさちこ&アダチヨウスケ(warsaw)■rabuka(ex.nobol)■小島ケイタニーラブ(ANIMA)■none([lifter])■Photo by 堀井りり■Guitar orchestration by 中野琢也


雰囲気はいいんだろうけど、
なんかビミョーで落ち着かない。
居心地悪い。
アコースティックなのに、
下のデイジーバーの音と振動がだだ漏れなんだもの。
椅子に座っていると下から
ダンダンダンダン振動がきて
気持ち悪くてダメだー(>_<)
集中して聞けません。
聞いてるリズムに身を揺らしたいのに、
下から突き上げる振動に揺られてしまうのよ!
お願いだからもう少し床を厚くしておくれ。


★榎本聖貴(WONDERS)

「セラピー」を榎本君歌バージョンで聞けるとは。
ゆういち君の歌では聞き取れなかった歌詞が聞き取れた。
そう言っていたのか。


★いしばしさちこ&アダチヨウスケ(warsaw)

オルガン+アコーディオン
みたいなとてもかわいい楽器を使っていたのです。
始めて見たので、なんていう名前なのか聞いてみたら
ハルモニウムって言うインドの楽器だそう。





海北さん来ていました。
明日クアトロワンマンファイナルだって。
髪の毛爆発してた。
Powered By Blogger