2009年3月28日土曜日

だいかんやまゆにっと 3/27

Fly like an Eagle 〜with E〜
LIVE : American Short Hair/堂島孝平/オトナモード



セブンスソフトハウスのシリーズイベント第二弾

時間通り始まったようで、
着いた時には始まってました。

★オトナモード

一番手でした。
トヨタのCMソングが聞けて満足です。



★American Short Hair

歌詞云々というよりは、
変調だったりファンクっぽくも感じるような
曲調を楽しむバンドですね。
リズムと言葉遊びを楽しむ感じかな?
歌詞もちゃんと解釈すれば意味在るのでしょうけれども、
ライブだけでは解りませんな。

丁寧な言葉遣いだけど、
ちょっといっちゃっている感が出ているMCがキモいけど最高です。

ワンマン行ってみようかしら。

堂島さん的にはタイトでソリッドだそうよ。



最後に三組で「CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU」をセッション。




ラムコークがめっちゃ濃くて、
酔っぱらって眠くなっちゃいました。
もともとお酒は強くないのですが、
最近はちょっと呑んだだけで撃沈です(>_<)
最後のアンコールセッションで気持ち悪くなり、
トイレに駆け込み一番いい所を見逃しました。





帰りは気晴らしに目黒川の桜を見に。
寒かった~。まだ三分咲きだね。


Powered By Blogger