2008年10月12日日曜日

いけぶくろりんごや 10/11

イマイユウ/鈴木祐一/TAKANORI/マカロニ コンプレックス


★マカロニ

すっげぇ久しぶりだー。いつぶりだろう?
あの頃は月に二回はライブ見ていたもの。
最近は山田君が歌う曲も出来たんだね。



★タカノリくん

そうだよね。
楽器弾かないんだもの一人の弾き語りじゃないよね。

アカペラってのも有りなんじゃないかと思った。

アカペラでもいいんじゃない?
ハープくらいは使っても。
歌の力だけ。



★イマイユウ

マグナムは何故か一度も見た事がない。
裸足で歌っていたのだけれど、
親指に力が入っていたのかピキィーンとなっていたな。



★祐一くん

帽子かぶってましたよ。
詳しくはこのブログ参照

トリなのに最後の曲「虹」で歌詞をど忘れするという大失態(笑)

今日のMCはめちゃめちゃ冴えていたのに残念!!






歌は上手い下手じゃない。

そう思えた一日。


むちゅうで、いろんなことにきづけていないことにきづいていない。


あらためてそれに気付いた日。
Powered By Blogger