2008年10月27日月曜日

こうえんじしょーぼーと 10/25

高円寺フェス2008 ~ happy koenji~
阿部祐也&KJ/黒赤ちゃん/JANGO FIVE/MOMO

高円寺フェス2008っつう事でスタンプラリーをやっていてたのでスタンプを集めてくじを引く。
雑貨やらなにやらかにやらの詰め合わせが当たる。
くじ引き所の隣のフリーマーケットスペースでTシャツを売る千葉さんとライナースタッフさん発見。
ライナーTシャツを買ってみる。


MOMOって誰だろうって思っていたら、倉沢桃子さんでした~。
★JANGO FIVE
ベースさんが下手に立っていて、
隣にドラムさんがカホンに座って弾いていたのですが、
ベースのヘッドがドラムさんの頭にあたりそうな位置にずっとあって、
ベースさんはMCに夢中で全く当たりそうな事に気が付かなくて
ドラムさんが微妙に頭を傾けて避けている事に気を取られる。

★黒赤ちゃん
ライブに安心して没頭できる。ゆらゆらたのしい。
MCで松野さんが
「スタンプラリーなんてやる人はここには来ないよ~」
的なことを言っていたが、
スタンプラリーやってから来た奴ここに居たよ(笑)


★阿部祐也&KJ
MCでラムランプがライバルだって言ってて、
ん??
って悩んだあげく
元サザーランドだと判明。
Powered By Blogger