2008年10月5日日曜日

へぶんずろっくうつのみや 10/4




VJ-2 PRESENTS
フーバーオーバーDr,gbLonely↑Dover ride; ドクターベイビー






おくさ~ん!!
宇都宮駅の餃子像が東口から西口に移動するそうですわよ。
最初から西口に造っときゃよかったんじゃありませんこと?




★フーバーオーバー

このポップな感じ、大好きですわー。
あまりライブには行けてなかったけれど
実はリミテッドから出た頃から好きなバンドなのです。
メンバーさんは色々と変わってしまったけどもね。

今のギターさんは元YOUTH26のキーボードさんなのです。
そして、何と10/5は仙台で対バン!!




打ち上げに参加しまして
gb兄さん方にいろいろな話しを聞かせて頂いて
そうだよな~そうだよな~って納得するばかり。
勉強になりました。

対バンのドクターベイビーが
ドクタージービーとバンド名が似ているって
かなり突っ込まれていたのもおもろかった。


今回のツアーはドラムがマカロニの山田君、ギターがまっちぃなのですが、
次のツアーでの関西地方でのサポートメンバーが無事決まったようです(笑)
Lonely↑Dさん!がんばっつ!
Powered By Blogger