2008年10月26日日曜日

ざーざずーよよぎ 10/24

SOUND on FAR EAS  Qube/メガネビジョン/PLEGLICO


プレグリコさんがライブ無料招待キャンペーンやってるって事で行ってみた。

プレグリコさん前に見たことありましたわ。あ~スイマセンです。
まぁ、プレグリコさんのお客さんって事では初回にはかわりないけど~。

ぶっちゃけ、なんかもうどうでもいいわぁ~っと思ってしまったよ。(プレグリコさんではない)


キューブさんが思いのほかよかった。
ドラムが元セロファンの溝渕さんでびっくりした。
結構好きでライブもチョコチョコ見に行っていたのですよ。今でもたまにCD聞くし。
今度はこのバンドなのね。


帰りに友達とだべろうと思い
ファーストキッチンに行き、注文を考えていたら、
店員さんが

「当店10時までの営業ですが宜しいでしょうか?」
と言うので

「それはダメ。」

と断る。
あと10分位で10時だったから。

それを見ていた友達が

「店員さんぽかぁ~んとしてたよ~」
と大爆笑。

「それはダメ。」
がツボだったらしい。


移動してマックへ。
店員さん(メガネ男子)の笑顔が素晴らし過ぎる。
カップルが本格的に肩もみ&ツボ押しをはじめる。

斜めの席に座っていた人が芸人さんのバツゲームかと思うような女装。
(お試しかっ!のAniコレみたい)
麒麟田村似。








席から見えた和民の看板に書かれたキャッチコピー
「ニュータイプの居酒屋」

いまさらか!!



代々木は意外とディープな街のようです。
Powered By Blogger