2008年10月28日火曜日

しぶやでゅおみゅーじっくえくすちぇんじ 10/27


WANGAN MUSIC FESTIVAL 08
paris match orange pekoe







myspace内でチケットプレゼントをやっていて当たったのです。

ミズノさん単体(笑)では何度かお会いしたことがあったのですが、
paris matchのライブをちゃんと見るのははじめて。

近くに、すっげーノリノリでたぶん下着系のシャツ一枚で踊っている
おっさんが居てそっちに目が行ってしまって困る。



orange pekoe はたしかまだ大学在学中とかで話題になった時代に見て以来でした。
そのときはメンバー2人だけのアコースティックバージョンで
こんなにパワフルな印象ではなかったなぁ。
大学生のわりに老けている印象ではあったけれども(笑)


チケット高いし、どちらも普段は見に行くようなジャンルではないし、
洋服にお酒こぼされたりしたけど(泣)
とりあえず満喫満喫★

Powered By Blogger