2008年10月20日月曜日

しぶやらっしゅ 10/19

WONDERS PRESENTS " WONDERLAND IN THE WATER vol.5


★ノーズ

音はロックだけど以外とポップ。


★テイントン

あぁぁ、そう。
こんな感じでした。
懐かしい。

こういう曲を聞くと、胸が痛くなる歳になってました。



ここの所、あまりにも体調が悪くて今日は来ないつもりだった。
でも来てよかった。
いろんな事を考えて思い出して泣きそうになりました。
ありがとう。

多分7年ぶり位に見たのですが、今日は見れてよかった。
その頃を思い出しながら聴いていました。

あの時からなんも変わっていない、成長していない自分を。
馬鹿だし頭悪いから仕方がない(笑)



★ワンダース

なんだかホントにいろいろと想う事がありすぎです。






よい方向に向かっているのが手に取るようにわかるから、
もっともっとと求めてしまう。

そう、もっとよくなる。
変わらなきゃ。
だって今までなかったものを手に入れたんだよ。


長い事気が付かなくて、
思い違いをしていて、
最近ふとした会話から、
「そうだったのか」と気がついた事が一つあるのです。

そうだったんだ!
でなければ今もそこにに立っているわけないじゃん!!


だからなおさら目指す場所へ行く為に。




「虹」がずっと頭の中でリピートしてる。
Powered By Blogger