2010年12月19日日曜日

ざーざずーよよぎ 12/18

 Way of happiness! "
Rotator Cuff(GUEST Vo>中根大輔)/codomotona/オシロスコープ


そっか、Lucky13の人だったか。
オシロスコープさんがMCで
「プレゼントがありますので、最後まで残ってください」
って言っていたのだけど、
なんももらえませんでした。アンケートも書いたのに。
何だったのだろう。ちゃんと配ってくんなきゃだめじゃない!!
要らないけどさっ!
















codomotona 初音源できた。
色々あったけど、私が思っていた以上に彼らはタフだったよ。

100sのまっちぃプロデュースだよ。
Powered By Blogger