2010年12月3日金曜日

いけぶくろりんごや 12/2




















ありがとう。鈴ん小屋3周年記念
Tokyo Common Sense/中根大輔/PEGGYSUE☆/ANNY GREEN



★ANNY GREEN
PLECOからアニグリになってからは初見。
正直PLECOの時の方がよかったかな。
とも思ったけれど「歌は世につれ、世は歌につれ」ですものね。
ヴォーカルのエリナちゃんがもう少し頑張ると良くなると思う。
志歩さんがサポートだったとは。。















★PEGGYSUE☆
今日は2人ペギースー
ゆったりめの選曲で、演奏自体もゆったりめ。
まったり良い感じでございました。
前回の東京タワーでの2人ライブの時から
使い始めた楠さんの新しいギターも少し馴染んできたかな。


★中根大輔
ももりょうがドラムのサポートに入ってのライブでした。
2人でチェックのシャツを着て、
めっちゃかわいかった。
前回、alifeで見た時より凄く良くて、
やっぱりバンド用の曲なんだなと思いました。
歌い方も、ノリもなんか生き生きして見えたし。

 
★Tokyo Common Sense
4人編成のTokyo Common Sense
ドラムももりょう君、衣装を変えてお出ましでした。
やっぱりね。松野君の曲はいいね、好きだわ。
黒赤ちゃん時代の曲「風邪引きの恋人」もやったんだけど、
アレンジも変わって、
よりグルーブ感がまして滑らかになったというか、そんな感じ。
松野君の歌い方も声も、しっかりしてた。

















ペギーの楠さんが、コモンセンスのアキバ君のギター音が
好みだっていってて、凄くうれしかった。
WILCO好きってのが共通点だったみたい。

とっても楽しい一日でした!
Powered By Blogger