2010年12月23日木曜日

いけぶくろあだむ 12/22

池袋ADM『Under Flower Presents "Vibrato"』
live:pop_n(from scruffy!),フッシュバスケット,ブルボンズ
DJ:TANAKA (UNDER FLOWER RECORDS),松尾隆.....他


さすがにもう、仕事後のオールは辛いお年頃なので、
行くの迷ったけど、行ったら行ったでやっぱ楽しい。

ブルボンズのベースさんがスーツで小柄でキュートな感じなのに、
DJの流す曲に合わせてかなりのスパークぶりを見せてくれて
ちょー、おもろかった。
ヴォーカルさんは怒髪天の益子さんに似てるのね。

pop_nもなつかしい。
pop_nのライブは多分2回くらい見てるけど、
その時は好きじゃなかったんだ。
後で、当時の音源を貰って聞いていたんだけど、
その中の曲を2曲。
アンフラのコンピに入っている曲も含めて3曲。
pop_nの曲、今聞くと結構いいね。
アレンジを少し変えてこれからもやっていいんじゃないかなとも思うくらい。
井口さんなんて、今の曲よりも
ギターフレーズとか好きなんじゃないかと思いくらいの弾きっぷりだったし。


フッシュバスケットも久々。
田代さんってあんなに墨入ってたんだ。
たしか有名企業の社員だったはずよね。

小野ちゃんは相変わらずだけど、
日に日に崩れて行く感が否めない。
まじ、心配になる感じ。

Powered By Blogger