2010年12月26日日曜日

くりすます




















クリスマスで浮かれ気味の社食。
鶏肉のオレンジソースがけと
クリームチーズ、クッキーチーズの乗ったブラウニー。



六本木ヒルズアリーナで「Holy night Concert














寒空でのフルートはキツそうでした。
最後の方、音かすれてたよ。
木管はダメよね。
譜面もクリップで留めてはいたけど、
めくる時に飛びそうで、
袖から、サンタの格好をしたスタッフが助けに入ってきていました。
東京藝術大学のピアノ管弦楽カルテット「ドルチェ」 さんたちでした。






フィンランドの『ヘルシンキ室内合唱団』
全員ではなく、抜粋されていらしたのですね。














フィンランドはもっと寒いでしょうけど、
風も吹いていて、
指揮者の方は手が冷たそうでした。







何年かぶりにちゃんとしたクリスマスパーティーに無理矢理参加。















鳥も、丸ごとのハーブ焼きとトマトソース煮。
柔らかで美味しかったー。
クラムチャウダーも具沢山。

ケーキはスポンジも手作り!

作り手の意向?により、
切り分けずにみんなでつつくというスタイルw
こんなん憧れだよねー。




















クリスマスにシュトーレン。
パン屋さんに知り合いがいる子が
貰ったのを持ってきてくれました。
これ、まじウマでした。


で、宝探しゲームをしまして、
私、一等を探し当てちゃいました。
番号を書いたゆで卵を家中に隠して探したのですが、
最後まで一等の卵が見つからず、、

したら、私が何回も探していたところに最終的にあったというw

商品はアロマ加湿器。
何人かのミュージシャンを差し置いて私が貰っちゃいました。
すいませんねぇ。。



















このパーティに行く前に、
駅前で TOKYO FM の人につかまり、取材されたのです。
ラジオだから声だけですけどね。
「両親をなんて呼んでますか?」
って言うのをアンケートする企画みたい。
まぁ、面白い答えは出せなかったので、
使われなさそうですが。。。
この番組みたいですー。
Powered By Blogger