2010年12月2日木曜日

にしあざぶえーらいふ 12/1

a-Live×Mellow Symphony presents
[s.s.s.w.~スーパーシンガーソングライター~] vol.5
Mellow Symphony / オザワタロウ(from サンゼン) /
サカモトヨウイチ(fromELEKIBASS)


 











 


何かと話題のalifeですよ。えびぞーですよ。


それはさておき、
サカモトさん久々に見ました。
というか、弾き語りは初見でした。
こんな感じになるのですね。
さすがCMとかうまいですよね。
サカモトさんが持ち時間を残しての終了だったようで、
Mellow Symphony  が急遽、曲を多く演奏したみたいでした。


今日からメニューが一新されていて、
ボリュームアップして、価格もおさえられていましたよ。
サカモトさんと、 オザワさんがハンバーガーを食べていたのですが、
おいしそうだった。。
 

 



Powered By Blogger