2010年10月11日月曜日

しぶやおーうえすと 10/10


☆2010年 フーバーオーバー 「0.025%ツアー」☆

【0.025%ツアーファイナル】
★ワンマンライブ★


フーバー見るの久しぶりになってしまったー。
去年のワンマンも10月だったんだよな、たしか。

2010年10月10日、10周年だそうだ。


今回、ツアーをしてきて、
ファンの方たちが「まみむめも」
に 振りをつけて踊ってくれたらしく、
「まきまき踊り」って名付けてましたw

サビの「まきまきまきまき」
のところで腕をぐるぐるするのー。

阿部さんがやっててかわいかったわ。


アンコールでは正美ちゃんが
恒例の被りものを!
今回は「雷模様」で雷様の被りもの。

↓これね。


しかも一曲「雷模様」終わったら、
客席に被りものを投げてしまって、
お客さんに被らせてましたw

あれはちゃんと返却されたのだろうか??


ダブルアンコールは
「心電図」をギターを持たず、ハンドマイクで。




で、ホームページにも発表されてますが、
ナゾの別ユニット「Temp5」がCDを出すそうです。
まえから、2人で色々曲を作って遊んでいて、
たまってきたから、、的な事を言ってました。

タワレコでインストアライブがあるんだけど、
なんと!サポートがバンアパ。
ちょー見たいし。

CDは、ドラム、ベース、ギター、
全部のパートをナオキ君が弾いたそうです。
本当になんでもできるんだなぁ。



Powered By Blogger