2010年10月6日水曜日

にしあざぶえーらいふ 10/5


a-live X Mellow Symphony presents
[s.s.s.w.~スーパーシンガーソングライター~] vol.3

Mellow Symphony / 神森徹也 / 中村英哲 / 中根大輔

メロウを見に行ってきたよ。

中村英哲
中村さんのブログには
「正直ライブ内容は自分的には納得がいかなかった。」
って書いてあるけど、
私は、銀河スープを見た時よりも良いなって思った。
ライブを見たのがだいぶ前だし、
今とは違うのかもしれないし、バンドとは違うけど、
その時は つまんない、、って思ったから。

中根大輔
そういえば
蝉時雨を見た事なかった。
なんか、むだに曲の後半を盛り上げたりしなくてよいと思った。
曲のサビ過ぎから終わりにかけて盛り上げ方が無理くり臭くて、
せっかくのいいサビがなんかぼやけるな、
なんて偉そうに言ってみた。
ナチュラルな感じにした方がいい曲になる気がする。
中根さんの声にあってる気がする。

Mellow Symphony


alifeはユーストやってて、
過去のライブも見れるよ。
http://www.ustream.tv/channel/alife-1f-a-live



Powered By Blogger