2010年10月23日土曜日

しぶやらっしゅ 10/22

カミヒカルスpresents『minority lounge~RELEASE PARTY』
LIVE : カミヒカルス , Lyu:Lyu , sugran , ストローヘッドホロン



カミヒカルスのレコ発イベント。満員だった。

まぁ、関係者とか知り合い的な人が多いようではあったけど。


★ストローヘッドホロン

ギターさんイケメンだった。
フロント3人は同じ感じで、ドラムさんだけテイスト違う(見た目w)
って構成の埼玉のバンド。よくあるパターンね。


★sugran

箱の照明なしでVJが照明的な映像を流してた。
最近このスタイル増えてきたね。
興味ない人は眠くなるパターンね。


Lyu:Lyu

前の方で、下手アンプの前のところで見てしまった為、
音とか、まとまりとかそんなの全然わからなかった。

だからこそ、なんか普通に楽しんでました。
最前で、女子高生が一緒に歌っていたり、
その子は親と来ていたり、ファンが着々と増えてますな。

今まじで
Lyu:Lyuにはまっております、私。



カミヒカルス

カヒミカリィに空目するね。

客が大盛り上がり。
これから人気出そうな感じ。

音的にはまとまりがあるし、音量も曲もいいんだけど、
なんか不自然な感覚を感じた。

なんだろ。
あの、嘘くささ感は。



Powered By Blogger