2010年10月8日金曜日

こうえんじみっしょんず 10/7

「ノスタルジアレコードPresents ベストヒットノスタルジア!」
■出演バンド PEGGY SUE☆ /frAgile / seseragi25 / nagare




スモーク炊き過ぎで見えなすぎ。
(MAX状態はこれより凄かった)



スモークちょっと引いたとこ。

いやぁ〜ビックリしたよ。
あっという間に会場内が煙で蔓延。

「殺す気か〜!!」ってマジ思った。
フロアにいた私がそう思ったんだから
メンバーは苦しかったろうな。


ライブハウスの皆さん!
スモークマシンの点検はちゃんとしてね。



なんだか、後ろで見ていたせいだと思うけど、
全くドラムの音が入ってこなかった。
思い返すとドラムのリズムを感じて聴いてなかったようだ。
明らかに自分の問題なんだが、なんだったんだろ。

何聴いていたんだろう。


他にも書こうと思っていた事は沢山あったけど、止めとこ。





「もう、つまんないからいいや」
ってライブに行かなくなるようになる事を願ってる。

そして、あと何回?
Powered By Blogger