2016年5月10日火曜日

メディチ家の至宝

日伊国交樹立150周年記念メディチ家の至宝-ルネサンスのジュエリーと名画




























絵画もものすごく大きな作品とかはなくって、
いい感じにコンパクト。




24番のところで、
照明がパチパチしていて、揺らいでいて、
ものすごく見ずらかったので聞いてみたら、
電源を分配しているんだけど、
それが安定していないんだって。

他にももう一箇所、パチパチしているところがあった。

多分、パチパチしていたところは、
他のところと違って、
照明(電灯)を3つ使っていて、
3つに分配するのがうまくいっていな感じ。


どうにかならんか?





ジュエリーに関しては…
まぁ、とにかく贅沢。

そしてセンスがない。


どうしてそういうデザインにした??
って思うようなものばかりでした。
(個人的な見解)






















前に来た時は、工事中で全然入れなかったけど、
半分は工事が終わって解放されていた。

海外の人も多くって、
ピクニックとか、日光浴をしていてなんだか異国。


Powered By Blogger