2017年8月10日木曜日

ピカチュウ大量発生チュウ!

「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」
今年のピカチュウは、海をゆく! 空をとぶ!

 ""Pikachu Outbreak!"!"

初日の9日に行ってきたよ。




ランドマークプラザ

ステージショー「大都会のカーニバル」
時間:11:10~の回

LANDMARK PLAZA
 "Big City Carnival" Stage Show
Times: 11:10~






























〜移動〜

帆船日本丸・日本丸メモリアルパーク

ストンプショー「海のカーニバル」
時間:12:00~の回。

Nippon Maru Memorial Park
"Sea Carnival" Stomp Show
Times: 12:00~ August 9















かわいい。






















こっちきた。
























きた!!!!





















や〜〜〜〜ん。































あたいの目の前に立ちはだかったカメラマンはこれっぽい〜。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1708/09/news109.html





芝生広場にピカチュウ大量発生

これはフィギュアがたくさんいました。























〜移動〜


横浜赤レンガ倉庫

ずぶぬれスプラッシュショー「水のカーニバル」
時間:14:00~の回。
Yokohama Red Brick Warehouse
 "Water Carnival" Super Soaking Splash Show
Times: 14:00~ August 9

絶対濡れます!!
って場所以外も以外と濡れます。

みなさん、荷物はビニール袋持参で、
写真撮りたい人は、防水ケース持参していました。

ちゃんと着替えブースもすぐ隣のテントに用意されていましたよ。










傍からちらり。






















ずぶぬれスプラッシュショー「水のカーニバル」
時間:16:00~の回も。

16:00からの回の方が、
風がなかったのか、ほぼ同じ場所で見たけど、
14:00の回よりも濡れなかった。


こっち側は、逆光です。













傍からもサービスしてくれます。

やべー。かわいい。






















ピカチュウ飛行船。

残念ながら飛んでいるところは見られず。
























16:30ぐらい。

ワールドポーターズの万国橋交差点のところで、
ピカチュウグリーティングしていました。





















途中で、赤れんが倉庫の
横浜トリエンナーレを見ていたので、
がっつりは見ていません。

場所取りも、ほぼしていないです。
なので、全部横方向からw






「Pokémon GO PARK」も人いっぱい。

















やる人が少なくなったとはいえ、
まだまだかなりの人気。


フリーwifiはかなり繋がりにくい。
私は自分のを使用。

wifiのアンテナのところにかなりの人が集まっていましたw



アンノーン、ミルタンク、バリヤード、
オドシシ、メリープ、ゲットしました!

Powered By Blogger