2010年11月13日土曜日

いけぶくろりんごや 11/12


【池袋】「SONG IS LOVE vol.7」
■11/12@鈴ん小屋
出演 / 町田昌弘 , 青山祐己 , 鈴木祐一(from codomotona)
,沙知子


★沙知子
アンケートを是非書いてください。
ってMCでしきりに言っていたのだけれど、
書き忘れたので、書こうと思った内容

すべての曲の歌い方が同じで変化がない。
語尾、フレーズの最後をのばすのが歌いやすい、
歌っていて気持ちがよいのだろうけど、
曲によって変えないと、間延びして聞こえます。
最後の猫の曲は良かったと思います。


青山祐己
バンド向きの曲たちだなと思った。
声がちょっとピアノ弾きがたり向きじゃない気がするんだよ。。
ピアノ弾きのソロアーティストなのだけど、
バイオリンの方を入れてやったりするそう。
どんな感じなんだろう。意外と好きな感じ。


★町田昌弘
弾き語り久々に見る。
やっぱギターうまいなぁ。音が全然ちがうなぁ。
歌もうまくなってたなぁ。


★鈴木祐一
Girlのアレンジ変わってた。
なんかちょっとボサノバ風、アルペジオ。
ベッドの下で眠る夢も。

弾き語り用のアレンジがちゃんと出来てきた感じ。
バンドサウンドとの違いを出すの大切な事なのです。






私も、もっと力をつけたい。
Powered By Blogger