2010年11月27日土曜日

ざーざずーよよぎ 11/26


『ピクチャーズ2周年記念企画!』 
 出演: ピクチャーズ / rabuka  

ゲスト:山田稔明(Gomes The Hitman)




移動に予想外に時間がかかってしまい、

setlist 
1. 金魚
2. 軌道
3. マチルダ
4. アキノユウ
5. さんしょううお
6. 夢
7. twice 
8. たびのとり

のアキノユウの途中で到着 orz..

「夢」がねぇ、ロックになってたよ。
ふわんとした女の子らしい、
nobol時代の「夢」も良かったけど、
成長して、たくましくなった「夢」もまた良し。

迷いのあった夢が、迷いのない夢になった。



Gomes The Hitmanは
音源は好きで聞いていたのに、
ライブを見る機会がなぜか無くて、
今回が初。
といってもソロだけど。

アコギ弾き語り+打ち込みだったんだけど、、、
うーーーーん。
やっぱバンドで見たい、聞きたい曲たちだなぁ。








完成度は高いが面白くはない。
売れるか、続けるか。辞めるか、楽しむか。
Powered By Blogger