2010年11月24日水曜日

しんじゅくねいきっどろふと 11/23

  
Contrary Parade×rabuka共同企画
『さながらジャンボリーVol.3』秋の番外編

guest:hello? / ukishizumi(pous) / 辻純更 / トレモロイド) / 月光密造酒
  

ネイキッドの中に初めて入ったよ。
外とのしきりがビニール(厚めのよく飲み屋にあるあいつ)
のカーテン一枚だけ
とは随分と思い切った作りですな。

文化祭のノリって事で、
フライヤーの中にタイムテーブルが折り込まれていて、
とっても親切!


辻純更さんはContrary Paradeのベースのなっちゃんと
幼稚園から中学まで同じだったそうで、
東京で偶然再会して、
今回の出演となったそうです。

同級生が同じく音楽を目指していて、
対バン出来るなんて素敵よね。




Contrary Paradeはまゆちゃんがクラリネットを吹いた曲があって、
凄く良かった。
高校まで吹奏楽で吹いていたそうだよ。
バンドのライブでは初お目見えだったみたいだけど、
今後も取り入れてみても、
コンパレの曲なら素敵になると思った。


詳しくはゆめんちゃんのブログ
まゆちゃんのブログ読んでねん。


おまけ。

コンパレあいちゃん特製おでんを食べる、
まつん ゆめん ももん 

そして、ももん。
Powered By Blogger