2010年11月5日金曜日

にしあざぶえーらいふ 11/4

a-Live×Mellow Symphony presents [s.s.s.w.~スーパーシンガーソングライター~] vol.4
Mellow Symphony / 中村英哲 / Tokyo Common Sense / YURURIANNNA



毎回 1がっかりがある alife なわけで。。


Tokyo Common Sense
は黒赤ちゃんの松野さんが始めたソロプロジェクトで、
トーキョーコモンセンスになってからは初見でした。
あいかわらず、透明で優しいメロディ。

YURURIANNA
さんは、なんと3年弱ぶりのライブだそう。
フレネシさんが鍵盤でした。


後ろの方にソファー席があって、
ライブ目当てでは無いお客さんが合コン?
してて、めっちゃうるさかった。
ってか大盛り上がりw
やりづらそうだったけど、まぁしょうがない。


ユーストで過去のライブも見られるよ。

11月4日『S.S.S.W.』オープニングトーク
http://www.ustream.tv/recorded/10629947

TCS
http://www.ustream.tv/recorded/10630915

Mellow Symphony
http://www.ustream.tv/recorded/10631280




「いいバンドなんだけどね、
 なかなかチャンスに恵まれない。」

        「それ、めっちゃ聞く言葉だなぁ(笑)」

「(笑)」
Powered By Blogger